

ヱヴァンゲリオン・破

世間では夏コミが行なわれたようで。参加者の皆様、お疲れさまでした。
それに伴って東方星蓮船と東方非想天則も配布されたようで。僕は不参加なのでまだ入手してません。
僕が通販で送料を払うくらいなら現地で買ったほうがマシだ、という非常にケチな考えを持っているため、新作を入手できる日は先になりそうです。名古屋に行くの、かなり時間と体力を使うのですわ・・・
ネットサーフィンしたらとあるサイトで非想天則の新キャラを見てしまって僕涙目。

はてさて先日、ようやくヱヴァンゲリオン・破を観てきました。
見たいと思っても時間が合わず、そうこうしているうちに上演数も減っていって、このままじゃ観られないのではないかと恐れていた時、ようやく時間が合って僕歓喜。

以下ネタバレトークです。ネタバレOKと言う方はドラッグして読んで下さい。ネタバレNGと言う方は読まないが吉。また、表現にいかがわしいものもありますが、そこはスルーの方向で。

・いきなりクライマックス
・新キャラ?
・加治さんキター
・アスカもキター
・アクロバチック弐号機
・おっぱい! おっぱい!
・ちょ、レイかぁいいwww
・味噌汁なら僕も作ってやるぞ! インスタントだけど!
・ぼぼぼ僕だってお食事作れるもん! ラーメンだけど!
・相変わらず新デザインの使徒は神々しい・・・
・シンジが受け止め、レイが捕まえ、アスカがぶっ刺す!
・最高!
・新キャラは巨乳眼鏡っ娘そしてドジッ娘?
・おっぱい! おっぱい!
・カヲル君・・・ゲンドウに向かって、『お父さん』・・・?
・わけわからん・・・
・に、弐号機封印・・・だと!?
・参号機は・・・やっぱりトウジ?
・と思ったらアスカかよおおおおおおおおおお
・やめてええええええええええアスカ死亡フラグを連立させないでえええええええ
・ゲンドウの言ってることが滅茶苦茶・・・息子に人殺しを強要させるってどうよ
・アスカああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・こりゃ、スクリーン切り裂くわ・・・
・と思ったら隔離? アスカ生きてる!?
・キャーゼルエルサマー
・相変わらずゼル様最強
・弐号機の裏コード!? つええ・・・
・それでも倒せないゼル様流石でございます
・零号機の特攻! 弐号機のATフィールド破壊! しかし効果が無い・・・
・ってゼル様あああああああああああああああああああああああああああ
・俺のレイを食ってんじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ
・おっぱい! おっぱい!
・シンジ覚醒
・どうしてすぐにエネルギーが切れるんだあああああ
・初号機、暴走!
・『私が死んでも、代わりはいるもの』→『違う! 綾波は一人しかいない!』
・レイに言いたかったことをシンジが言ってくれた。ありがとう
・初号機が・・・天使?
・ってここでサードインパクト!? え、これで終わり!?
・と思いきやスピア・ザ・ロンギヌス
・カヲル君乱入。サードインパクトを止めてくれた・・・?
・『今度こそ、君を幸せにしてみせるよ』←カヲル君は逆行してる?
・次回予告
・初号機にシンジとレイが取り込まれた・・・?
・生きてるんだよね!? シンジは主人公補正があるから生きてるだろうけど、レイも生きてるよね出てこれるよね!?
・ちょっと待て。今初号機はシンジとレイがスッパで・・・?
・よしシンジ僕と位置を交代して(殴
・子供綾波はちびさくやに見えた
・アスカ生きてたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以上。まあ総括すると、『面白かったぜ次も早く観たいぜ』というところです。
ああ、次は二年後かな? 早く観たいものですね。


ところで、ヱヴァが始まる前の映画の予告編。これで『2012』の予告編が流れて凄く怖かった・・・
僕、こういう映画は苦手なんですわ・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

