FC2ブログ

抜いちゃった・・・

虎兎「いやあああああああああっ! らめぇえええええええええええっ!」
医者「ダイジョーブダイジョーブチカラヲヌイーテ」
虎兎「らめてええええええええっ! これ以上されたら僕・・・」
医者「ソレッ」
ズボッ
虎兎「ふひゃあああああああああああああああああああああっ!!!」
歯
虎兎「抜かれた・・・抜かれちゃったよぅ・・・僕のおやしらず・・・」




はいごめんなさいっ!!!(土下座
歯医者からの帰りにこんなフレーズを思いついただけです・・・

てなわけでおやしらずを抜いてきました。
歯を抜く、とあってもう全身に力が入ってガッチガッチだったんですが、意外と麻酔も痛くなく、気づいた時には抜かれてた。
なんだ、この程度なのか・・・と思えたのは歯を抜いてから一時間半が経つまで。
ちょうど紅魔郷でフランちゃんと遊んでいたんですが、急に胃が痛くなった。
急いでゲームを終えてベッドに横になると、今度は吐き気に口内出血。
全身が苦しくなって、いっそ吐いてしまえば楽になれるのに、吐けない。
事前に飲んでいた抗生剤が効いてきたのかすぐに苦しみは治まったけれど、未だに胃の不快感は無くならない。
うぁ~、新学期が始まる前に医者行ってよかった~。もし始まってから医者に行ってたらと思うと・・・
あ~よかったよかった。


が、しかし。
歯医者で撮ったレントゲン写真には。
まだ生えていないけれど。
左下に。
殆ど真横を向いているおやしらずが。
存在しているのでした。


え・・・何これ。死亡フラグ?
スポンサーサイト



名古屋寄港

ちょっと思い立って、名古屋に行ってきた。
とらのあな行ってきた。
カードショップも行ってきた。


戦利品その一
その一

プリバ本、さとこい本、阿求本、雛本、東方野球っぽい本、ボンバーな本、そしてトランプに、資金不足で買えなかった文花帖。
いやしかし、こういうショップは怖いね。ついつい財布の紐が緩んでしまう。残金少ないのに。

戦利品その二
その二
BBHのカード。影みたいなのは僕の影。正直、撮影失敗した。見づらい。
今回買ったのは、赤星、鳥谷、桧山、岩田、浅井、矢野、江草、阿部健太、バルディリス、葛城、桜井、そして久保。
BBHでなかなか阪神のカードが出ないからとうとう買っちゃったぜ☆今まで出た阪神のカードなんて能見×2にアッチソンに下柳(ダブり)だったからなぁ・・・
これで一軍登録枠は全員阪神選手ということになりそう。しかし金が無いから当分はBBHできそうにないや・・・

以上の話題とは本当に関係ないけど。
最近おやしらずがはえてきた。
で、それが変な方向にはえてて、口内を噛みまくる。痛い。
なので今日歯医者行ってきます。怖いです。
歯医者なんてここ五年間行ってなかったのに~・・・

Powered by FC2 Blog

Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.