

僕が好きなのはこd(ry

星キャラも出て日もたちますし、そろそろかなと思ってやってみました。東方キャラソート。
解説等も交えて結果を載せてみました。ではどうぞ~。


1リリカ・プリズムリバー
2ルナサ・プリズムリバー
3メルラン・プリズムリバー

トップ3はもうこれで不動でしょう。この三人以外考えられない。

4フランドール・スカーレット
5古明地こいし

プリバ姉妹に続くは妹キャラ。

6レミリア・スカーレット
7古明地さとり
8ルナチャイルド
9橙
10サニーミルク

というかトップ10の殆どがロリキャラじゃないか。
因みに僕の中ではリリカはもちろんメルランもルナサもロリ系扱い。

11 鍵山雛
12 大妖精
13 星熊勇儀
14 綿月依姫
15 魂魄妖夢
16 寅丸星
17 キスメ
18 霊烏路空(おくう)
19 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 火焔猫燐(お燐)

依姫大健闘。ポニテ+凛とした佇まいがグッドですね。
星キャラでは星がランクイン。虎同士なんだか通じ合うものがある気がする。
以前はキャラソート一位だった鈴仙がこんな所に・・・

21 八雲藍
22 ミスティア・ローレライ
23 酒虫
24 伊吹萃香
25 紅美鈴
26 チルノ
27 ツチノコ
28 四季映姫・ヤマザナドゥ
29 ナズーリン
29 多々良小傘

異色を放つ酒虫とツチノコ。でもこいつらカワイイですよね?
なんだか動物系キャラも上位の印象。藍さまの尻尾でもふもふしたい。

31 上白沢慧音
32 犬走椛
33 藤原妹紅
34 河城にとり
35 西行寺幽々子
36 小悪魔
37 東風谷早苗
38 洩矢諏訪子
39 風見幽香
40 永江衣玖

この辺は巨乳キャラばかり。諏訪子だけ仲間外れ?

41 小野塚小町
42 レティ・ホワイトロック
43 リリーホワイト
44 アリス・マーガトロイド
45 水橋パルスィ
46 上海人形
47 綿月豊姫
47 マエリベリー・ハーン
49 八意永琳
50 蓬莱山輝夜

妹と大きく離された豊姫。この二人の差は一体なんなのか。

51 秋静葉
52 十六夜咲夜
53 雲居一輪
54 八坂神奈子
55 メディスン・メランコリー
56 リグル・ナイトバグ
57 博麗霊夢
58 霧雨魔理沙
59 パチュリー・ノーレッジ
60 封獣ぬえ

漸く出てきた主人公。僕は脇役フェチですので、主人公は順位が低くなる傾向にあります。

61 聖白蓮
62 村紗水蜜
63 ルーミア
64 比那名居天子
65 秋穣子
66 因幡てゐ
67 射命丸文
68 きもけーね
69 ゾンビフェアリー
70 お燐(にゃーん)

あれ? 動物好きなのにお燐の猫形体はこんなに低い。何故だ。

71 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
71 レイセン
73 黒谷ヤマメ
74 蓬莱人形
75 八雲紫
76 宇佐見蓮子
77 森近霖之助
78 稗田阿求
79 大江戸爆薬からくり人形
80 大ナマズ

朱鷺子とか霖之助とか、まだ書籍読んでいないので外見でしか順位をつけられません。
読んだら順位も変わるかな。

81 ゴリアテ人形
82 大ガマ
83 スターサファイア
84 雲山
85 深山の大天狗
85 梅霖の妖精
85 霧雨の親父さん

東方女性キャラでビリはスター。他二人はトップ10入りなのに、何故彼女だけ・・・
因みにゲームに出演した女性キャラでのビリは紫。えええええ。
さらについでに総合ビリは大天狗と梅霖の妖精と親父さん。親父さんはともかく、他の二名は存在すら知らないのですが・・・


こうしてみると、一つの結論に達しますね。
ズバリ、僕はペドフィリア。そしてシスコン。わー変体だー。
でもてゐやルーミアは順位低いんですよね。二人とトップ10のロリとはどんな差があるのやら。

今回のソートで、隠れた自分を知りました。
犯罪だけは起こさないように気をつけよう。でも幼女に手を出すロリコンはロリコンじゃない。YESロリータNOタッチ。

・・・今日の僕は一体どうしたんだ。何この変体記事。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

