スポンサーサイト


第7回東方シリーズ人気投票

第7回東方シリーズ人気投票の結果発表が行なわれましたね。

キャラ部門、僕は以前書いた東方キャラソートの上位五人をそのまま投票しました。
こんなときにキャラソートというのは役立ちますね。(本当は人気投票があるからキャラソートをしたのですけど)
しかし……僕の一押しのリリカはおろかメルランもルナサも見事に順位を下げてました。
こいしちゃんとフランちゃんは上がっているみたいなんですけどね。
うう。三姉妹ていう響きはとっても魅力的じゃないですかぁ~。

音楽部門。投票に悩んだ方も多いと思います。
僕は神々が恋した幻想郷、厄神様の通り道、遠野幻想物語、雪月桜花の国あたりに投票しました。
残りの三曲は……あれ、何に投票したんだっけ。けっこうポンポーンと選んだから覚えてないや。
この中で一番好きな曲は雪月桜花の国なんですが、やっぱり票が少ないですねぇ。(49票で202位)
ゲームに収録されていないのが影響しているんでしょうか?
ちょっと寂しい気がします。

相変わらずというかあたりまえというか、脇役好きの僕が一押すキャラ、曲は得票率が悪いなぁ。
仕方がないかな。あ~あ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

