スポンサーサイト


ダブルスポイラー 東方文花帖

BBHで金本の打率が二割を超えません。
見事に重すぎる置物状態です。
ですのでバージョンを3から5に変えてみたら、タイムリーを打ってくれました。
これで打率が上昇したらいいんですけどね。

さて今日は、早朝に東方の新作が発表されましたね。
その名も『ダブルスポイラー ~ 東方文花帖』。9.5弾の文花帖の続編みたいです。
文花帖はかなり難しかったですし、それの続編ですからね。すごく面白そう。
スクリーンショットで確認できるのは静葉と穣子とにとりと星の四人。となると登場キャラは風、地、星、緋の四作品から?
今回もプリバ三姉妹の出番はなさそうだ。
でも神主の仰る『追加のあれやこれや』が気になります。
上記作品外のキャラの弾幕も収録していたりするのでしょうか?
霊夢とか魔理沙とかならありそうですけど。

今回は例大祭で神主の列に並んでみよう。
前回はあまりの人の列に諦めてしまいましたけど、今回は何があろうと新作を入手したいです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

