スポンサーサイト


不安

前回、文花帖の記事を書いた際にブログのアクセス数が急増してました。
おかげで一気に1000hitが目前に。う~む、なんといったら言いのでしょう。

さて、例大祭まであと一週間となりましたが、ここにきて色々と不安な事が出てきました。
一つ目は先日親不知を抜いたのですが、これが痛くて痛くて。物を噛む際にも激痛がはしって、あまり物が食べられません。
今日もお茶漬けしか食べてません。僕の胃袋はお茶漬けでは満足してくれません。ああお腹空いた。
さすがに来週までには治おると思いますけどね。もし例大祭本番でも痛かったら足を引っ張る言葉だけでは片付けられません。

二つ目は運動不足。三学期に入ってから体育の授業が無くなり、卒業してからは自転車にすら乗らない引き篭もり生活が続いているので、絶対に体力が落ちています。
事実、この間ランニングをしようとしたら、全然息が続かなかったです。全盛期の僕はもう死にました。
これから運動しようにも、最近は天気が悪い。今も雨が降っています。
晴れたらまたランニングをしたいです。減りに減った体力を取り戻したい。

ああ、お腹空いたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

