スポンサーサイト


祭を終えて

例大祭に参加してました。すごく疲れました。足と肩が重症です。筋肉痛です。
でも苦労に似合う楽しいイベントでした。目標だった文花帖も合同誌も入手できましたしね。
レポートは近いうちに書きます。今日は疲れで何もできませんでした。

最後にお知らせ。
リンクにリア友のふくながが書いているブログ、四畳半の気まぐれを追加しました。宜しくお願いします。


しかし、僕ってほんっとにシャイだなぁ。治さないと。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

