スポンサーサイト


虎兎、路上へ逝く

いつのまにか新学期まで一週間を切っていました。
この春休みも早かったなあ。一ヶ月もあったのに僕は一体何をやっていたんだろう。

例大祭に行って。
ダブルスポイラーをプレイして。
車の教習所に通って。
遊戯王で負け続けて。

あれ、十分充実した春休みだったのでは?
春休みにやりたかったアルバイトは結局やらずじまいだったけれど。

さて昨日、仮免許の試験でした。
結果から言ってしまえば、合格。
右折の時にハンドルを切るのが早すぎたり、学科では曖昧な問題を深読みしすぎて時間を無駄にしたりと色々しましたが、まあ受かってよかった。

しかし、これは地獄の始まり……

つい二時間ほど前(3/27 11:00頃)、路上で運転してました。
周りは一般の車がブンブン走ってます。凄く速いし、凄く怖い。
クラッチを操作したらハンドルがふらつき、発進の際には荒すぎてエンスト。
唯一止まり方は上手と褒められましたが、発進はヘタクソと言われ学校に帰って猛練習。
車道はこんなに怖いものなんだ、だからこそ細心の注意を払って運転しなければならないのだと実感しました。

これから三時間後(3/27 16:00頃)にも車に乗ります。
今からですが、とても緊張しています。
早く運転に慣れたいものです。

レス返信
>灯夏
妹はありがとうとか言ってました。
しかし、貴女は部活紹介の写真でなんというポーズをしているんですかw


追記:3/27 22:00

もう車乗りたくねぇ!!!
スポンサーサイト

コメント

 
きになるなぁその写真
写メよろ~

遊戯王がやれない・・・
やる場所すらない・・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

