

因幡之白兎

四月バカをしようと思ったけれど、何にもネタが思いつきませんでした。
自動車で事故をしたとか、大学入学を辞めようとか、夢幻泡影をクリアしたとかその程度のネタしか浮かばず、ブログ終了宣言は昨年やってしまいましたし。
昨年といえば、このブログもいつのまにか設立一周年を迎えていますね。
我ながらよくここまで続けられたものです。自分に拍手。

さて明日は入学式です。とうとう大学生活が始まります。
けれど全然、明日から大学生という気持ちにはなりません。見事に春休みボケです。
一週間で治ればよいのですけど。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

