

大学スタート

真弓さん「開幕ローテは安藤、上園、下柳、能見、久保、小嶋の順でいこう」
     ↓
真弓さん「雨だー小嶋は一回飛ばそう」
     ↓
真弓さん「うわ安藤燃えた下柳や能見はともかく上園や久保なんかじゃ先発やべえ補強頼む」
     ↓
真弓さん「スタンドリッジ獲得だぜじゃあ今度の木曜日は先発任せた」
     ↓
忘れ去られる小嶋君。

こんな光景を想像させるスタンドリッジ獲得でした。
まだ小嶋が開幕ローテに入っているかは確かではありませんが、でも誰かがローテから脱落するのはほぼ確定ですね。
上園を落としたら僕は怒ります。


さて今日から本格的に大学生活がスタートしました。
初めての電車、地下鉄通学だとか、初めての時間割決めだとかいろいろ初体験があって面白くもあり怖くもあります。
登校時のサークル勧誘の嵐は想像以上に凄かった。ラクロスのチラシなんか5枚程も頂いたのですがw
他には朝の通勤ラッシュだとか、行きの電車で偶然灯夏に会ったりだとか、初日から授業が一ついきなり休校になったとか、帰りに定期券を買おうとしたら一時間半も待たされたとか、まあ色々ありました。
これからの生活がどうなるのか、本当に楽しみです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

