スポンサーサイト


野球デビュー?

上がり下がりする気温に負けたのか風邪をひきました。今もひいています。
一時は体温が38度まで上がって、これは数日寝込むなと考えていたら次の日には平熱になっていました。
普段の僕ならば治るのに一週間はかかる筈なのに。

さて、とうとう先日、軟式野球部の説明会を聞いてきました。
というか、説明会に行く=入部確定という公式が成り立ちそうな説明会でしたけれど……
どのみち野球系のサークルに入りたかったからいいのですけどね。あ、野球系と言っても硬式野球部は勘弁です。プロに何人も選手を輩出している部ですから。僕なんかが入ったら絶対邪魔ですよw

目標は、第一に楽しめる事。第二に背番号を貰う事。
高校時代の部活はあまり楽しめなかったので、大学では本当に楽しく野球をやれたらいいなと。背番号は、一生に一度くらいは背番号をつけてみたいという憧れです。
……本当は小学校の頃につけていたんですけどね。背番号4のレフトだったり14番の一塁ランナーコーチだったりですけど。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

