スポンサーサイト


レポートってセーブの意味じゃないの?

昨日は大好きな関本の代打決勝ホームランでヘブン状態を体感しました。
その直後のFUJIKAWA劇場でヘブン状態からヘル状態に陥りかけましたが、無事に閉幕してくれたので再びヘブンを味わえました。
これで首位浮上ですね。でもまだペナントは始まった直後です。
今浮かれていたら、名古屋で中日に3タテを喰らいかねません。阪神ならやりかねません。
選手も監督もしっかり身を引き締めてほしい。

さて黄金週間真っ只中ですね。僕は現在暇な時間を使ってたっぷり遊んでいられる……と思っていた時期が僕にもありました。ええ。
まあある程度予想はついていたことですけれど、宿題のレポートが難しいこと難しいこと。
現在二つのレポートを書かなくてはならないのですが、そのうち一つが難しい。
自分の体力について2000字以上のレポートを書けとか。
参考文献に3冊以上の本を挙げろとか。
図書館での調べ物は大嫌いです。ノートに纏めるのも面倒です。
救いはPCで書けという指定だけです。

ああ、早く自動車教習を終わらせてバイトをしたいです。
うまくいけば今週の土曜日には卒業できる見込みですが、さてどうなることやら。
いい加減バイトを始めておかないと財布が……
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

