スポンサーサイト


ティッシュの消費量が凄まじい(鼻水的な意味で)

「2000字のレポートなんて死ぬわ」と思いながら挑んだレポート。
だいたい紙五枚分書いたらノルマクリアだなーとwordで書いていたのですが、五枚目に突入した時点で紙一枚分の字数が原稿用紙と違っていたことに気づきました。
僕が書いていたプリントの設定は、一枚1440字分書ける設定でした。この紙で、五枚分書いていました。
ここまで書くのに、GWのうち三日を費やしました。
凄く時間を無駄にした気分です。

そしてGW最後の日、サークル活動の為に体力をつけようとして自宅から自転車で30分くらいかかるカードショップまで徒歩で行きました。
天気は快晴、徒歩でかかった時間は60分。
そうまでして頑張ったのに、カードショップに買いたいパックは売っておらず。
結局スーパーでパックは買ったのですが、狙っていたレアカード以外のレアカードが揃いました。
守護者も星屑竜も僕のことが嫌いなのか。

そんでもってこの苦行のせいでまた風邪をひきました。
ついでに花粉症っぽい症状も追加されました。
更に追い討ちのように、昨日は大学の授業でどしゃ降りの中岐阜の山中で土を掘ったり仕掛けを施したりしてました。
おかげでまた風邪が悪化しました。


いろいろあったけど、私の心は元気です。
私の身体はボロボロです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

