

先発投手に火をつけたままにしておくのが、我々タイガースだ

能見の負傷は痛いです。
岩田は今年はいないものと考えています。
安藤は二軍に落ちて『十日で戻るとは考えていない』と考えている時点で戦力外。一日でもはやく一軍に戻れるように努力しなさい。シーズン二軍幽閉なんてこともありえるんだから。
上園の快投は喜ばしいです。
フォッサムの好投は予想外です。
スタンリッジはそろそろ見切ったほうがいいのでは。
下柳は投げてみないとわからないのでわからない。最近は悪いほうに転んでますが。
鶴や小嶋はもっと長く先発で試してみてほしかった。スタンリッジは三回くらいチャンスもらえているのに、小嶋は一回だけなんて酷すぎる。

マートンの活躍は完全に予想外。彼は本当に阪神が見つけてきた選手なのだろうか。シーツ先生流石です。
平野もいい活躍。彼のおかげで関本の立場が・・・
鳥谷はもうちょっと頑張ってほしい。守備の負担はかなり減ったはずだから。
新井はチャンスに何かしてほしい。
城島は内野ゴロを減らして。
ブラゼルは凄い。彼を五番で城島を六番でもいいんじゃないでしょうか。守備の負担も捕手にはあるのですから。
桜井、葛城は色々といまいち。
藤川俊介は一年目と言うことを考えれば合格。あと打力が鍛えられたらもうレギュラーですよ。

今日はこんなところで。
文章を書いている途中で間違えてページを切り替えてしまうと、色々と萎えますね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

