スポンサーサイト


いろいろ変わった

インフェルニティとかBFとかシンクロとかXセイバーとかDとかいろいろトラウマが増えていますが、私は元気です。
今日は友人の後輩のインフェルニティを叩き潰せたのでまだマシですが。


さていつの間にか六月です。前回の記事を書いた時既に六月だったような気もしますが、まあおいといて。
そろそろ大学にも慣れてきました。以前はあんなに嫌だった電車通学も、今では『あれ? 今日空いてね?』と言えるようになりました。
最近は趣味が忙しくなっています。東方や野球、遊戯王はもちろん、麻雀等も始めました。まだまだペーペーですけどね。
お昼休みには友達と集って花映塚やったり非想天則やったり麻雀打ったり遊戯王やったりとお気楽に楽しくやってます。
え、勉強? ナニソレオイシイノー?
え、そんな事言えるのも今のうちだって? …………。

反対に軟式野球ですが、辞めてしまいました。
あまりにも周囲との実力差が離れすぎていたり、先輩からは野球研究会に行けと言われたり。
付いて行こうとしたらなんとかなったかもしれない。でも結果的にこうなってしまったのは、やはり僕の意思が弱かったからだと思います。
とりあえずこれからは野球研究会というサークルに入ろうかと。こっちなら、楽しく野球ができそうですし。

趣味ばかりでなくアルバイトも始めようとは思ったのですが・・・。
先日、サークル○のバイトの面接を受けまして。

見事にスベりました。はい。

友人の後輩からは『落ちる要素が見当たらないw』とまで言われました。イェイ。
正直自分でも落ちるなんて思っていなかった。
これで一気に僕の計画が狂いました。夏までには纏まったお金が欲しいのに。
とりあえず、各地の求人情報を漁り漁って働き口を見つけたいです。
てゆうかいい加減バイトデビューしたいです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

