

あたい溶けちゃうよぅ

うだるような暑さの中、対防暑対策法や対防湿対策法を何一つとして考えられない僕は毎日が辛いです。
これから7月、8月と更に暑くなってゆくのに……。

さて当分ブログの更新を停滞していたわけですが、その間何があったかといえば……まあ何かはあった訳ですが。
授業を一コマサボってカラオケに行ったりとか、相変わらず麻雀やひそーてんそくや遊戯王三昧な日々とか。
カラオケは友人Sが『ケロ⑨デスティニー』『宿題が終わらない』『チルノのパーフェクトさんすう教室』と三連続でカオスな曲を入れてくれたおかげで一気に空気が変わりました。
ポルノのサウダージやミスチルで培ったいい空気が見事にぶっ壊れました。

思い出したように東方の話。
最近コントローラーの調子が悪いです。
下に移動しようと思ったら接触が悪いのか途中で自機が止まったりするのです。
今の所はこれのせいでピチュったことは無いですが。いつかはこれがもっと酷くなるんだろうなぁ。
そして昨日、風神録のハードをノーコンでクリア達成。
風はステージ4までは何とかなるのにステージ5からやけに難しくなるのが鬼畜。神奈子様なんて神の皮を被ったヴェノミナーガ様です。(意味不明)
しかしそのヴェノミナーガ様も霊撃には勝てないという。これはおかしい。


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

