スポンサーサイト


バイト日記のような普通の日記

朝はテスト。
事前に先生からテスト問題が発表されていた為、楽に解けました。
明日は化学のテスト。中間テストで点数を十分に稼いだからほぼ単位は確定。
適当にやってもなんとかなるでしょう。そう思って全く勉強してません。

お昼は友人と遊ぶ。
テスト期間中だというのに遊戯王をやりまくり。新しく組んだデッキ破壊デッキを回してみたら手札で『魂吸収×3、浅すぎた墓穴×2』というフルハウスを引き起こす。
結果として、再考の余地は十二分にあり。

午後はゲームセンター。
先日友人に誘われてはまったjubeatをやっていました。
といっても僕がやるのは『凛として咲く花の如く』だけですけれど。
LV7のもので70、80万を越えるので調子に乗ってLV9をプレイしたら見事に死にました。

帰宅中。
電車で目を閉じて、目を開けたら乗り換えるべき駅をとうの昔に通り越していました。

夕。
アルバイトがあるため早目の夕飯。
鰻でした。美味しかったです。

夜。
みっちりアルバイトでした。
始めの二時間ほどはずっとレジの説明を聴いていました。レジはともかく、カードの説明はもう容量をオーバーしました。
それから30分の休憩を挟んで、今度は実際にレジに入ってスキャンの実習。
この時一緒に作業をしてくださった大学4年の方と勤務時間中にお喋り。仲良くなれた気がします。
23時に作業終了。同僚の方に挨拶をして、バックヤードに戻ろうとしていたら。

同僚「休憩中(の札が)ついてるよw」

休憩終了時に外し忘れたようで。
先輩、気づかなかったんですか……w

ロッカー。
汗で臭い臭い服を着替える。
この時自転車のカギを落としたのに気づく。

さて帰宅。
自転車のカギを外そうとしたら、ポケットが空。
ロッカーにて落としたカギに気づきながら拾わなかったようです。
僕のバカ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

