スポンサーサイト


趣味と懐具合は反比例

順調といえば順調に進むアルバイト。これで14時間は働いたので、この時点で12000円の獲得は確定。
僕の三か月分のお小遣いをたった三日で稼げるとは・・・なんだか金銭感覚が麻痺しそうです。

しかしお給料が入るのは再来月の5日。まだまだまだまだ先のことです。
だと言うのに、趣味がどんどん増えてきてしまって困り物です。

以前は誰かさんのせいで遊戯王を始め、最近では誰かさんのせいでjubeatやらmjaやら引退していたマジアカまで始めてしまいました。
これに僕が見つけた趣味、東方やBBHも加わると・・・
趣味が増えれば増えるほど、僕の懐は寂しくなります。
現在、気づけば貯金箱が3000円強。
次の入金日、来月20日。
そして夏到来。東方の新作とか、友達との遊びとか、予定は色々あります。

・・・お金、大丈夫かな。


さて、今日も元気に遊んできます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

