スポンサーサイト


張本勲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000021-dal-ent
このニュースを読んで、色々抑えられなくなりました。

僕は毎週日曜日に放送されるサンデーモーニングを観ています。
スポーツを放送する時だけですけれど、プロ野球のいろんなシーンを取り上げてくれるので結構気には入っています。

が。
正直、あの番組に張本勲はいらない。

3000本安打を記録した偉大な打者ではありますが、彼の人間性は疑わざるを得ません。
張本勲の独善的な意見に腹が立たない日はありません。

張本勲と江川さんの軋轢が生じた放送は僕も観ました。
あの時の話題は、『岩隈が完投しないのは是か非か』というもの。

張本勲はエースなんだから完投しろと喝を入れ、江川さんがそれに反論しました。
そして、張本勲はこう言いました。

「これが素人と私の意見の違いですよ」

そうですか。
素人は野球に意見してはいけないんですね。

では貴方は野球以外のスポーツにも口出しをしないでくださいね。
貴方だってプロ野球は専門でも、それ以外のスポーツは立派な素人なんですから。

ま、もう張本勲の言う事には耳を貸さないことにします。
張本勲が口を動かす時は、テレビの音量を0にしましょうか。

一刻も早く、江川さんがサンデーモーニングに復帰できる環境になることを願います。
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

