スポンサーサイト


プロ野球観戦 中日対阪神 

前回の記事の反響具合に僕自身が凄く驚いています・・・

これまで一日の来客数は一桁が常でしたのに、前回の記事を書いた当日は100を越え、今日昨日も二桁オーバーとは。
こんな暗い話題でこんなにヒットするとは・・・正直、少し複雑です。
拍手やコメントを下さった皆様、ありがとうございます。


さて。

私事ですが、去る八月七日、ナゴヤドームに行ってきました。
目的は勿論野球観戦。中日対阪神戦です。

試合内容は4-1で中日の勝利でしたね。
阪神ファンとしては、見てて少し苛々する内容でした。下さんは悪い時は本当に・・・

内容はここまでとして、球場で撮った写真を幾つか掲載します。

景色
今回の席は三塁側の内野席S。
席からグラウンドはこのように見えました。

マスコット
トラッキーとパオロン。君たちは一体何をやっているんだ。

スタメン
本日のスターティングメンバー。
阪神は鳥谷とマートンが入れ替わり、中日はブランコの名前が消えました。そして、山本昌の復帰登板です。

浅尾拓也
浅尾の投げ終わった後のポーズは結構好きです。

ショフト
ショートの位置がおかしい。
撮るのが遅かったので今はこの位置。実際はもっと近かったです。


阪神は負けてしまいましたが、やっぱり球場に行って生で野球を観るのはおもしろい。
お金と時間はかかりますが、それ相応以上の価値もあります。
また行きたいものです。

そういえば試合後、阪神ファンのおっさんが『負けたぞチクショー!』と怒鳴っていました。
五月蝿いし怖いしみっともないし、阪神ファンが誤解される理由の一つになってしまうのでやめてもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

