スポンサーサイト


制限改訂

気づけば非常に長い空白期間が。
バイトで体力を使い果たし、最近では殆ど何もやる気力が起きていませんでした。
情けない話です。
その間に中京大中京が恐ろしい点差で負けてしまったり、阪神が首位になったり、夏コミにて妖精大戦争が頒布されたり。
妖精大戦争は未入手。委託待ちです。故にネタバレ的な書き込みはご遠慮下さい。
それにしても妖精大戦争。主役はチルノで、三月精やその他妖精、もしかしたら妖精の新キャラも出るかも、何ですよね。なにこのロリコンホイホイ。

後は、巷で発表されている遊戯王の制限改訂に驚きを隠せなかったり。
救急猫の禁止、ガンやトリ野郎の規制はともかくとして、大嵐やブレインコントロールの禁止、ブラックホールに死者蘇生の制限緩和は・・・
正直な所、シューラ野郎が制限で大嵐が禁止という点が解せぬ。大嵐はそのままで太古の氷結界の竜が禁止にされて然るべき。
まあ今回は色々動きましたね。黄泉タンやサイバードラゴンが復帰したりイレカエルが禁止されたり。
またデッキ構築を考えないと。
スポンサーサイト

コメント

 
新禁止
レスキューキャト
イレカエル
大嵐
洗脳ブレインコントロール

制限
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
氷結界の龍トリシューラ
死者蘇生
ブラックホール

準制限
サイクロン
カオスソーサラー
スナイプストーカー
おじゃまトリオ
魔法の筒

解除
ブラックローズドラゴン
黄泉ガエル
サイバードラゴン
団結の力
王宮のお触れ
ゴブリンゾンビ

今回の制限改訂は予測不能
とりあえずブラックホールとかはGSの布石だと考えてもいい
次の改訂で確実に消えると思う

とりあえずこれで今の環境がかなり変わるな
これからどうなることやら・・・


ちなみに俺のメタビはしにました・・・(弾圧制限)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

