スポンサーサイト


基本的には自堕落に

九月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はあいもかわらず、昼まで寝て起きたらPCに向かい続け、夕になるとバイトへ行き、深夜に帰宅してPCに向かい、数時間後に寝ると言う生活サイクルが形成されてしまいました。
おかげでバイトのない日は暇で暇で。寝ようと思っても体が深夜に寝ると覚えてしまったので布団に入っても寝られない。
そういえば、一足先に新学期を迎えた妹も同じことで悩んでいました。僕が26時くらいにPCをしていたら突然起きてきて、『眠れないよー』と。
そりゃあ夏休みの間中深夜まで起きていたら、体もそっちに慣れますね。
僕も新学期が始まったら早く寝られるようにしなければ。


・・・書くことない。


そういえば、明日は妖精大戦争の委託発売開始日ですねぇ。
僕も勿論予約しました・・・と言いたいところですが。
生憎、お金が・・・財布からも貯金箱からも、二桁の価値を持つ硬貨が消滅していまうというわけのわからない状況に陥ってしまい、妖精大戦争どころか自動販売機でジュースすら買えないのです。
5日にはお給料が入るのでそれまでの我慢(というかもうすぐじゃないか)です。早く妖精大戦争をプレイしたい。
いや、その前にコントローラーを買い換えなければ。
以前から調子の悪かったコントローラー。今ではチョン避けのために十字キーをポチっと押しただけでは無反応になってしまいました。これでは東方できない。
キーボードでもできないことはないんですけどね。でも、快適なプレイをするためにはコントローラーは必需品ですし。
妖精大戦争、コントローラー、ポケモン、コープスパーティー、etc・・・欲しい物は挙げ続けるときりがありません。
お給料が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

