スポンサーサイト


ドキドキ納涼ッ! ホラーゲーム!

出会いと言うものは、いつも不思議なものです。
僕とそれとの出会いは、ニコ動のとある動画。
ニコ動にて死亡シーン集のタグで検索をしてみたら、それの動画を見つけました。
なかなかに理不尽でインパクトのある初見殺しに、僕は少なからず興味を覚えました。

そしてそれのタグを検索して、そのゲームの実況動画を観てみました。
実況をなさっていたのはボルゾイ企画さん。
がみさんとふひきーさんのうるさくおもしろい(褒め言葉ですよ?)実況と絶叫と一緒に恐怖を味わっていました。

そして時は流れ(といっても一ヶ月くらい)、とうとう僕もそのゲームをインストールしてしまいました。
観ているのと自分でプレイするのは大違い。観るだけではわからない恐怖を感じ、トラウマになりかけました。
でも何故かそのゲームを止めることは考えられませんでした。どんなに怖い思いをしようとも、絶対にクリアしてみせると心に誓っていました。
クリアはできました。しかし、僕の心には拭いきれない恐怖が残りました。

『青鬼』は、怖かった。

……とまあこんなように、最近ホラーゲームにはまっています。ビビリのくせに。
ゆくゆくは青鬼だけでなく、妹と一緒に体験版をプレイして恐怖した『コープスパーティ』も入手したいと考えております。ビビリのくせに。
もう九月ですが、まるで真夏のような暑さですし、この暑さを乗り切るためにホラーゲームもいいかもしれませんね。ビビリですけど。


そういえば僕の背後に先ほどから何かが迫る気配がしますけど、きっと気のせいですよね。


         
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

