スポンサーサイト


秋ですかー?

九月になったというのに、秋らしくないまるで夏のような日が続いていましたね。
しかし最近では突然涼しくなった……というよりは、日中と夜の温度差が大きくなったというべきか。
日中は相変わらず暑いのに、日が沈めば途端に涼しくて。バイト帰りはウインドブレーカーを羽織らなければ寒いくらいです。

今日は最近入手した二つのゲームについて。

一つ目は東方の最新作、妖精大戦争。
バイト代が入ったのを確認したら速攻で通販にて購入しました。
今はインストールもしてガシガシプレイして、なんとかEXまでクリアしました。
今までのとはかなり違ったシステムに多少は戸惑いましたが、弾を凍らせる壮快さと氷の砕ける華麗で儚い音、そして元気なBGMに心を奪われました。
EXをクリアしたことでちょっぴり熱は冷めかけていますが、やっぱり東方はおもしろい。

二つ目はコープスパーティ。
こちらもバイト代が入ったのを確認して、しかし店舗で直接入手しました。
初めてまともにプレイするホラーゲームにビクビクしていましたが、足を進める恐怖と何かが出てきそうなBGMにキャラの心情など色々なものを考えさせられてします。
しかし問題が一つ。

しかし、虎兎はPSPを持っていないのだ。

すみません、プレイしてみて云々は大嘘です。起動させてすらいません。
PSP自体は妹がもっているんですけどね。メモリースティックの整理をするまでまってくれとか。
自分でメモリースティックを買えば良いのでしょうけど、もうお金がないことはないけれどそろそろ厳しい。
早く恐怖を味わいたい……このままでは冬になってしまうっ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

