

徒然なるままに

今回は本当に徒然なるままに心に思うことを書いて見ました。

毎年の事ですが、この時期になると何故かわくわくします。
その理由はペナントが佳境だからとか、食べ物がおいしいからとか、そういうのとはちょっと違います。だいたい昨日は昨日で塁に出ながらどうして後一本が出ないんだ三回とか八回とか相手のミスに乗じる絶好の機会だったのに云々。
というのはおいといて、多分わくわくする理由はやっぱり自然が一番きれいな季節だからですかね。
秋は好きです。まず紅葉がきれい。気候も涼しくて過ごし易いし、食べ物もおいしい。
毎年僕は秋には電車で日帰りの旅に出ます。目的地は犬山だとか県内ばかりですが、自然を楽しむには十分すぎますし。
秋が終われば次は冬。冬も好きです。雪とか降るとわくわくします(学校やバイトがある日の降雪はマジ勘弁w)。年末には帰省で徳島に行きますし。
徳島も楽しいです。外に出れば山に川。最寄のコンビニなんてつい最近できたばかりで、自転車で五分か十分はかかります。
徳島に行くと、僕は本当に自然が好きなんだなと実感させられます。

ああ、本当に楽しいなぁ、この季節は。

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

