スポンサーサイト


人間だって毒を吐く

ただの呪詛の言葉ですよ?
『なんだ、この程度で』って思うかもしれません。
でも、どうしても許せないので。
それでも読みたい方はどうぞ。




何があったってね、社会学の授業が終わって、授業内でやるミニレポートみたいなのを書いていた時ですよ。
このレポートは成績は勿論授業に出席したか否かも調べるヤツで、これを完成させた生徒から退室できる。
そんな時に携帯が鳴った『らしい』んですよ。
僕じゃないですよ。勿論。何処かの誰か。

Uという先生様は、携帯鳴らすなんて大嫌いで、授業中は電源切っておけっつーんですよ。
そこまでしなくてもいいじゃない、というのが僕の意見なんですがね。

でまあ、そんな先生様の前で携帯なったんで、先生様はマジギレ。
『携帯鳴らせた生徒は速やかに出て行きなさい!』とさ。
普通、この状況で誰も出て行きませんし、名乗りを上げるわけさえありません。
ですがね、この神経質でヒステリックで陰険でカスなこの糞先生様はこんな手段に出るんですよ。

『その生徒が出て行くまで、皆さんをここ(教室)から出しませんからね』


は?

何言ってんの?


そいつはともかく、こっちまで帰さないってどーゆーことよ?


そしてそのまま授業終了まで重苦しいムードのまま座りっぱなし。
その間誰も出て行かない。当たり前。

講義時間終了時、そいつは言いましたよ。
こちとらようやく帰れる。てめーのことを皮肉ったミニレポートをようやく突き出して帰れるって思った時でしたよ。


『もう講義時間が終わりますね。残念ながら君たちをこれ以上拘束していくわけにはいかないんで、もう解散とします。今日携帯を鳴らした生徒は後で私に言いに来て下さい。その生徒が言いにくるまで、皆さんは今日の講義を欠席扱いとします



そしてそのままミニレポートを集めずにそそくさと去っていく先生様。



は?

はぁ?

ふざけんなよ。


ふざけんなよ。



てめーのそんな身勝手な理由で、無関係な俺達まで欠席扱いかよ。
どんだけてめーは神経質なんだ。
てめーみてーな糞教師なんざ初めてだよ。


もういいですよ。
てめーの授業には金輪際顔を出しませんよ。
てめーはてめーで勝手にイライラしながら教鞭を振るっててくださいな。


・・・・・・ハァ。


どうして浦田みたいなカスを雇っているんだ。うちの大学は。
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

