

サボリすぎ

更新サボリすぎですね。はい。
とりあえず最近あったことを並べてみる。

①関本残留。
 ありがとう、関本。そんなに阪神が好きなのなら、僕は何も言いません。
 また、好機に強い姿を、一発でバントを決める姿を、三塁で堅実な守備を見せてくれることを願います。

②QMA
 全国大会で魔法石を稼いでとうとう賢者に到達。
 マヤかわいいよマヤ。

③jubeat
 『凛として咲く花の如く』マイスターを目指していたら、いつの間にか『only my railgun』や『russianなんとか』にもはまっていたでござる。
 現在はロシアンなんとかを出現させるべくインディゴカラーのシャツを編み編みしてます。

④バイト
 肩凝った腰痛い足痛い。
 でも儲かるからやめられない。

⑤年末年始。
 いつもは家族で母方の実家(徳島)へ帰るのにバイトで年末の休みがとれず。
 結局年末は僕を除く家族が先に実家に帰り、正月に僕も電車等で単身徳島へ行くことが決定。
 ロンリー大晦日決定。でも電車で行く徳島も楽しみではあります。

⑥遊戯王
 動画に細々と出演中。
 興味があったら見て下さい。

⑦やきゅつく
 かなり久々な話題。
 メジャーからマイナーに落ちて圧倒的に打線が機能せずルーキーにまで転落。
 しかしここでダルビッシュを引き当てる。反撃開始。

⑧こんな記事で大丈夫か?
 大丈夫だ、問題ない。

⑨バカ
 チルノをよしよししたい。

⑩チルノでいいの?
 何を言っているチルノだけではないリリカもメル姉もルナ姉もよっちゃんもフランちゃんもこいしちゃんも大ちゃんもみーんなよしよししたいよ?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

