スポンサーサイト


としのせ

いつのまにかクリスマスすら通り過ぎて新年の準備をするころになってしまいました。
てゆーか昨日は冬コミですよね!?
すっかり忘れていました・・・。どーりでニコ動にM1グランプリがうpされているはずだ。

そんな暢気な僕は先週のキリスト誕生日もいつも通りに過ごしていました。
まあカップルがそこら中にいるのはちょっと鬱陶しかったですが。
それでも妹にプレゼントをあげて喜べる程度にはリア充ですのでそれほどぱるぱるはしませんでしたが。
ちなみに妹にはキバゴのストラップをプレゼント。僕も自分にツタージャのストラップをプレゼント。
これで妹がストラップを携帯にでもつけてくれたらおそろいのストラップを・・・。
しかしそのストラップは未開封のまま机の上に転がっているんですが(涙)。


クリスマスを過ぎれば新年の準備を迎えます。
我が家は年末年始は徳島の母方の実家で過ごしています。
徳島はいいです。な~んにもない。だがそれがよいのです。
が、しかし今年は・・・。
バイトが年末までみっちり入っているので、僕は身動きが取れない。
そのため、僕一人を残して家族は先に徳島へ帰ることになりました。
現在、我が家には僕一人。
・・・寂しく、ないよ?

せっかくの一人ですし、前々からやってみたかったことをしてみました。
その名も、ケーキのホール喰い!
ハチクロでのワンシーン以来、ずっと憧れていたんですよ。

標的は、近所のケーキ屋で買ってきた五号の何にもデコレーションされていないデコレーションケーキ2500円。
ケーキ
うん、美味しそう。
早速、大きなフォークを持っていただきます。
無骨にフォークを突き立て、純白なクリームを荒らしながらケーキを食べる。
甘くない。なのに甘い。故に美味しい。
これならいくらでも食べられそうだ・・・と思ったのもつかの間。
半分くらい食べるとおなかがいっぱいになり、それでも食べようとするとうんざりとして・・・。
結局食べきれましたが、もう二度とやら無いと心に誓いました。
こんな嫌な気持ちでケーキを食べるなんて、絶対にやりたくない。


結論『過ぎたるは及ばざるが如し』
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

