スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外見か中身か

第八回東方人気投票開催中。
というわけで僕も早速投票してきました。
投票用IDが記されたメールが迷惑メール扱いされてしばらく見つけられなかった、という笑い話はさておき。

キャラ投票、今回は悩みました。
普段ならキャラソートの結果でトップ五人を選択するのですが、今回はなんと四位が三人もいる(フラン、こいし、依姫)んですよね。
投票できる五人のうち三人はもう確定(プリズムリバー三姉妹)してますから、上記の三人のうち一人は涙を飲んでもらうことに……。

悩んだ結果、三人の中で元々人気の高い娘を外しました。
少しでも、ほかの娘の順位が上昇しますように……。


ふと思いましたが、大切な人からお菓子などを貰う時、それは高価なお店で買ったものか、それとも手作りでちょこっと見栄えの悪いものか、どちらが嬉しいでしょう。
僕は後者です。お店で買えば十分とかからないけれど、手作りは何時間もかけて作ります。
気持ちがこもってる、とでも言いましょうか。
やっぱりこういうものだけは、お金で解決してはいけないと思う。

どんなに見た目や味がアレでも、好きな人が作ってくれたのならとても嬉しい。
そんな僕はお菓子なんて作れないからお店で買うでしょう。

ところで今日は2月14日。世間は男性が女性からチョコをもらい、そうで無い人はなんか色々妬ましく思う一日ですね。

僕はバッチリ女の子からお菓子をいただきました。ムース、かな?
ちょっと生クリームの味が強すぎたけれど、甘くて美味しかった。
来月にはちゃんとお返しをしなくては。
って、来月ってだいたい例大祭と同時期じゃん。

え? その女の子?
勿論妹ですが何か?
冷蔵庫の中には妹がクラスメイトにあげるらしき大量のムースがありましたが、何か?

とにかく、貰ったという事実に変わりは無い。
だから僕は、リア充である。絶対、そうである。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。