スポンサーサイト


広告削除

前回更新よりいつのまにか一ヶ月も経ってしまい、変な広告が掲示される惨状でした。
今回はその広告を削除するだけの更新。

正直、一ヶ月も経っていたんですね・・・。
自分の中では、まだ二週間くらいだったのですが。

一ヶ月何も無かった、と言うわけではないし、書こうと思えば何かは書けた。
けど、結局書かなかったんですよね~。猛省。

とりあえず次回あたりで、先週のソフトボール大会の話でも書こうかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

