スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~~は俺の嫁、というコメントをよく見かける。
確かにいわゆるゴールと形容される結婚、つまり嫁とするのは理想であり、最上の独占方法だろう。

ただ自分はこれを理解しても、自分で使おうとは思わない。

テレビを見てみよう。
幸せいっぱいのようにみえる新婚夫婦が、ずっとそのままでいた例はあっただろうか?
そもそも日本は嫁は一人しか持てない筈。某ロアルドロスのようなハーレムは決して形成できないのだ。

故に、自分は気に入った女性を嫁と呼ばない。

では何と呼ぶのか。


無論、妹だ。


妹。嗚呼、なんと心躍る言葉だろうか!
妹はたとえ何人いようと決して違法ではない!
妹からはお兄ちゃん、お兄様、兄様、兄さん等等、色々な呼ばれ方がある!
血の繋がっていなければ、近親相姦と罵られることもない!
たとえそう言われようとも、いや、そう言われるからこそ燃える!

む? その妹に好きな人ができたらどうする、だと?
その相手は俺、だと?

心配無用。
自分が常に、妹達の理想の異性であれば、妹達の眼は決して自分から背く事は無い!
よしんば自分のような理想の異性が別に存在していたならば、そいつと妹が知り合う前に始末してしまえば万事解決!

幼い頃からずっと同じ屋根のしたで暮らせ、かつどんなスキンシップをしようと「仲の良い兄妹」で済ませてしまう!
そんな夢のような存在、それが妹なのだ!
妹こそ、異性に対する至高の賞賛の言葉なのだ!!!



つまり、何が言いたいかといいますと。


更新サボってゴメンナサイ。


あ、上の方で熱く語ってますけど、これ基本的に画面の中の話ですから。
リアルの異性? すっごく怖いです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。