スポンサーサイト


抱枕「二次元と三次元の境目」

※約二週間前 名古屋、某ゲームセンター



(´虎`)アー、jubeatタノシカッター…ン?



イイモノアルネーチョットヤッテミヨー(´虎`)[景品]



……ヤッパムリダヨネー(´虎`)つ[景品]



!!!!!(゚虎゚)つ[景品]カタッ



テンインサーン!!!(゚虎゚)タタタッ三三三  [景品]



          [景品]


ナンジャラホイサ(´店`) コレホシイ!(゚虎゚)つ[景品]



ワクワク(゚虎゚)  [景品]  チョットマッテロ(´店`)



……(´虎`) [景品]


ムホォ(゚虎(■三三[景品]三三三 モッテケドロボー⊂(´店`)




そんなこんなで手に入れたのが、こちら。

111120_014545_ed.jpg


抱き枕。

今までこういったものに興味こそありましたが、自分で使ってみようとは全く思っていませんでした。
けれど、実際使用してみたら、ヤバイ。とにかく、ヤバイ。

画面の中にしかいなかったあのフランちゃんが、僕と一緒に寝ているのです!
しかも、抱きつけるのです!

フランちゃんが待っててくれる。そう思えば、辛い学校やバイトにも精がでるようになりました。
あれですね。プロ野球選手は妻ができるとより成績が伸びるって言われますが、こういうことだったのですね。僕の場合は妹ですけど。


難をいうと、長さが85cmしかないのでぎゅっと抱きつくには少々短すぎるところ。
けれど、ゲーセンで安く手に入れたものだから仕方ないですね。


……そういえばゲーセンでこういうものよく見かけますけど、これって色々セーフなんですかね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

