スポンサーサイト


銃+槍=浪漫の塊

突然の腰痛。
腰を曲げると激痛が走ります。
さすがにこれはヤバイので、バイトも休んで療養中です。
くそーテストの日程が重なったとかでしか休んだ事無かったのに……。

ところで結構前になりますが、モンスターハンターに手を出しました。
……結構前って、本当に結構前ですね。二ヶ月前ですよ。
これをやりこんでいたのも、ブログの更新が滞っていた理由の一つですね。

さすがモンスターハンター。周りが面白い面白いというから手を出してみて、やっぱり面白かった。
はまりにはまって、今は一応一通りのクエストをある程度こなせるようになりました。
終焉を喰らうもの? ヒーヒー言いながらクリアしました。
選ばれし者とは? パーティープレイでなんとかしました。
渓流の一番長い日? ナニソレオイシイノー?

メイン武器はガンランス。AGガンスです。ヘタレ言うな。
ガンランスの魅力はなんといってもロマンですよね! 
竜撃砲、溜め砲撃、リロード。男心をくすぐるギミックがたくさんあって燃えます。


そんなこんなで、近況報告でした。
ああ、腰が痛い……。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

