スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結成したから本気出す。

クリスマスでございます。
世間ではWe're so Happyな方々もいれば、もうみんな死ねばいいのにとぱるぱるしている方もいることでしょう。

ちなみに僕は前者です。We're so Happyです。
今日はプレゼントを買ってきて、妹に渡したらたいそう喜んでいました。
お返しとばかりに、腕にしがみついてちゅーされました。
明日は二人でず~っと遊びますようへへ。
ああもうフランちゃんは可愛いなぁ!


そんなことはさておき、本題。
こっそりとサークルを作ってました。ええ、同人サークルです。
僕が文章を書き、生息地は理科室。+の灯夏が絵をつける小説サークルです。

その名も、「とらねこたまり」。

結成のきっかけは、もともと文章しか書けず、しかし同人というものに憧れていた僕が友人の絵の描ける灯夏に対し、
「僕と契約してサークルを作ろうよ!」
と打診したところ、
「大丈夫だ、問題ない」
と返答されました。これがそうですねー、だいたい2年くらい前。
でこれまで何をやっていたかと言うと、本当にいろいろあった為今までほぼ何もしてなかったというわけです。

まず目標として、3月にポートメッセ名古屋で行なわれるコミックライブでのデビューを目指しています。
とりあえず書いているもの、構想しているものはいくつかあるので、これを早く形として作りたい。
勿論、例大祭も睨んでいます。恥を書く気満々です。


……言っちゃった。これでようやく火がついた気がします。
よーし、これからどんどん書いてくぞー! モンスターハンターも自重……する……僕には、無理だ……っ!
というか、まずは期限の迫ったレポートをやらないとーテスト勉強もしなければー。
嗚呼、前途多難。

でも頑張ります。
書いて満足、それだけは避け、ある程度の向上心を持って望みたい。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。