

リアル物欲センサー

食玩
こんなものが、僕のバイト先で売られています。
上のモノブロス(亜種?)はこの食玩の景品。
お値段は250円ほど。食玩にしては高いですが、このフィギュアならば納得のお値段。

種類
中身はこんなかんじ。
個人的には、ウルクススは可愛いから欲しい。
ナルガクルガも、最初は強くて嫌いでしたが、戦っているうちにネコミミふさふさな事に気づいてからはやっぱり可愛いと感じるように。
アグナコトルは武器や防具でとってもお世話になったモンスター。ガード主体のガンランスにとって、アグナ装備はまさに至高の一品。火属性ガンスなんて、アグナ=マグマ一択ですよ。
ジエンさんは……大きいとロマンあるよね!
モノブは戦った事が無いのであんまり。

けれど。ギギネブラは生理的に受け付けない。(ネブラスキーの方には申し訳ない)
あのウネウネして、グニャグニャして、ベタベタしてそうなネブラは本当に苦手です。

で、この食玩をだらだらと六個くらい買ったわけですよ。


どうしてこうなった
(諸事情により梱包されたまま撮影しております)



どうしてこうなった。

どうしてこうなった。







どうしてこうなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

