

例大祭のお品書き

博麗神社例大祭までもう一週間ですか。
月日がたつのは早いですねー。ああ、原稿を急がねば。

そんなわけで、例大祭にて頒布する本の紹介です。


とらねこたまり か-08a

『495 Q.E.D』 文庫本 500円300円※
『夜鳥』    コピー本 100円?

 ※思うところがあって値段を変更しました。

495はその名の通りフランドールを主人公にした、ちょっぴりダークでシリアスな紅魔館のお話。
夜鳥はぬえちゃんの過去話。現在絶賛修羅場中です。値段はまだ未定。
当日はこの二冊を準備してのんびりしています。

さてさて、楽しい例大祭になりますように。
その前に原稿やらレポートやら学校行事やらありますが。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

