

東方絢文禄 尾張の巻 第六弾 当選のお知らせ

人生初のコミケ三日間連続参加をしてました、虎兎です。
初日と三日目はちょろっと眺めただけで、始発から参加したのは二日目だけですが。
人が多くて蒸し暑く自由に歩けない、腕と腕がぶつかると相手の汗で自分の腕にべっとりとしたものが残る、何もしてないのに服が湿る、首に巻いたタオルはいつしか刺激臭を放つようになる……
やっぱりコミケは行くところじゃないです。これを読んで興味を持ったアナタ、お勧めはしません、行かないほうがいいです。

ところで二日目は初めて始発級の電車に乗ったわけですが。
やっぱり人が多くて、まさに人にプレスされるような感じでした。
あ、これ、なんだ、その、うん、気持ちいいゲホッゲホゲホ!

そんなこんなで昨日地元に帰ってきたのですが、PCを覗くと応募していたイベントに当選していました。
この場で告知させていただきます。

8月26日、ポートメッセ名古屋にて行なわれる東方絢文禄尾張の巻第六弾に、とらねこたまりが参加します!
場所はけ-18。頒布物については新刊と既刊を予定しております。
既刊(495 Q.E.D.)は在庫僅少、新刊はまだ入稿していない修羅場であるため、まだ告知はしません。うおお頑張るぞー。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

