スポンサーサイト


東方絢文録お疲れさまでした~

はい、東方絢文録お疲れ様でした~。
打ち上げと称して一人うめてんてーの梅酒を呑んでいた虎兎でございます。

今回は二度目のサークル参加ということだったのですが、とにかくドキドキしてました。これについては後ほど。
本をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
また何かあれば連絡下さると嬉しいです。もっと上達できる気がします。
しかし新刊の今昔鵺物語よりも既刊の495のほうが食いつきがよかったのは一体。表紙のインパクトか、主役キャラの違いか。
そういえば星蓮船グループはカタログの配置図では『その他キャラ』というところに押し込められていましたね。ぐぬぬ。
まあ僕もイチ押しキャラはフランちゃんですが(ヌォイ

さて、今回僕は新しいことに挑戦してみました。
以前から興味のあったそれは、大学の友人の協力もありとうとう実現することができました。


それとは、ずばり。
コスプレでございます。


友人は服作りが趣味だったので、頼んで服を作ってもらい、なぜか乗り気な親から簡単に化粧の仕方を教わり、普段眼鏡な僕ですがコスプレするなら眼鏡は邪魔だとコンタクトレンズを購入して臨みました。
コスプレするキャラは古明寺こいしちゃん。僕の妹の一人です。
イチ押しキャラはフランで新刊はぬえなのに、こいしのコスプレ? と思う片がいるかもですね。
これには理由が二つあって、一つはフラン、ぬえ、こいしの三人ユニット『EX三人娘』を完成させるため。(既刊:フラン 新刊:ぬえ コスプレ:こいし)
そしてもう一つは、フランとぬえにはコスプレする度胸がなかったこと。大きい幼女もがっしりした絶対領域も、ちょっと……。

さてコスプレの感想ですが、まず暑い。むしろこれに尽きます。ウィッグが首に張り付いてくる。
そしてなによりの問題が。うん。

かわいいこいしちゃんに見えない!

え、当然だ?
これでもちょっとは可愛く見せたかったんですよ~。


そんなこんなで、東方絢文録でした。
さて次回のイベントですが、未定です。
おそらく名古屋近辺のイベントがあれば参加はしますが、いろいろ学業のほうが忙しくなってくるのでなんとも、ですね。
しばらくは創想話様の方を中心に活動していきます。

それでは今回の反省を踏まえ、次回の目標を叫ばせて頂きます。


僕は男の娘になりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

