

第10回博麗神社例大祭 おしながき

新刊が無事入稿できました。
当日は新刊と既刊を二作、計三作を用意しております。


新刊 『幻想郷音楽戦争』 300円
既刊 『今昔鵺物語』 300円
既刊 『495 Q.E.D.』 300円

新刊の表紙はこちら。
幻想郷音楽戦争

三つのお話が混ざった短編集でございます。
それぞれ『鳥獣伎楽』『大チル』『レミフラ』を焦点に当てております。
大チルは、以前創想話様に投稿しました『そらのとびかたをおもいださせて』を加筆修正、タイトルを変更したものになります。
全体的にほんわかとした本ですね。幻想郷でのんびりしたい方にお勧めの一冊です!何言ってんだ自分。


ちなみに、今回諸々の都合により、裏表紙をひとまたまりのイコロさんに描いていただきました。
イコロさん、本当にありがとうございました!

さて、それではこの辺で。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

