スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

新学期、ようするに高校生最後の年が始まって早三日。
学校ではもう授業が始まり、部活(演劇部)も新体制でスタート。
が、しかし、以前のような学生生活をおくる上で一点問題が。
春休み中、ず~っと自堕落生活を貪っていた為、休み中の睡眠時間は約八時間。
しかし普段の睡眠時間は五時間。
つまりですね。

眠い。

さすがに授業はタイトルのように寝たいときに寝ちまうことはマズイし、かといって無理して起きているのもきつい。
今も現在進行形で眠い。年がら年中眠い。
おかげで今日行なった物理のテストも・・・って、これは自分の責任か。
今までの生活サイクルに、早く戻さないとなぁ・・・


因みに、新学期には部活動の勧誘ポスターがよく貼られますよね?
ウチの学校にもそれはあり、今日玄関のパネルに張られてありました。
で、その中の漫画研究部のポスターを見て、噴いた。

パチュリーに萃香にチルノにヤゴコロ、他漫画キャラが多数描かれているポスターでした・・・w
スポンサーサイト

コメント

 
しかしテストはできなければできないほど時間があまって睡眠時間がとr(ry
はい、この考えは非常に危ないです。

勧誘ポスターですか~。
私が通っていた高校は、勧誘ポスターは真面目に作っていた感があるのに、
なぜか文化祭や体育祭のときだけは漫画やアニメキャラがたくさん居るポスターだったり。
案の定、キャラのこととかは、私はよくわかりませんでしたけどw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

