スポンサーサイト


ひそてん2on2大会

とりあえず昨日の話。

東方野球コミュで行なわれた第二回東方緋想天2on2大会。
前回大会では一回戦負けしてしまったので、僕にとって雪辱の大会です。
今回のペアは・・・何と! スレでルナクラスの実力を持つ狗神さん!ゴッタドラ!
前回に引き続いてペアを組ませていただきましたw
くじ引きでペアを決めたのに、第一回と同じ方とペアになるなんて・・・なんだか猛虎魂を感じるお!(ナゼ

結果から言えば、僕らは三位。僕は終始狗神さんの足を引っ張ってました・・・
先鋒戦で勝って、狗神さんに任せたかった。ちょっと悔しい。
次があれば、もっと強くなって参加したい。

しかし、コラムにテストに授業・・・練習する時間が無い・・・
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

