スポンサーサイト


わかりきってたことだけど

やっぱり学校が始まると、こちらの更新がおろそかになってしまう。
家に帰るのはだいたい午後七時半頃。そこからご飯食べて野球を観ながらチャットをしつつコラムを書いてれば、あっという間に親に提示された時間制限をオーバー。
今後は蛙亀の歩以外の更新は日曜日となりそうです。

さてまずは私事ですが、ちょっと発表。

五月五日の中日対広島戦のチケットを入手した!

席は若干三塁寄りのバックネット裏。いわゆるS席。チケット代は出世払いとのこと。
欲を言うと阪神戦が観たかったのですが、GW中にナゴヤドームで阪神戦が行なわれなかった。
しかし広島とはおもしろい。足でかき回す野球、僕は大好きです。
多分これが今年最初で最後の野球観戦になるだろうから、思いっきり楽しんできます!

・・・この試合にタートルズホームユニを着ていこうかな、とこっそり思案中。
ホームユニなら紅白色でカープっぽいし、背番号13なら牧野だし。

お次は東方の話。

花映塚おもしれーーーーー!

つい先日花映塚をインストールして始めてみたのですが、すごくおもしろい!
こう、一体の妖精を倒すと連鎖的に倒せるシステムとかがパズルゲームっぽいし、今までの東方にはなかった戦略的要素がゆんゆんだし。

なによりも我が妹、リリカを操作できるところが良しっ!!!!!

勿論僕の持ちキャラはリリカ。まだ始めて日が浅いので、絶賛練習中。
いつかは対戦とかしてみたいのぅw
・・・ところで花映塚ってネット対戦って出来るのかな・・・?


最後。学校の話題。


勉強わかんねー。


終了(オイ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

