

第一次中間テスト

まあついにこの時がやってきてしまったわけでして。

僕は学生。学生の本分といえば勉強何それオイシイノー?。そして今は五月。

つまりですね。


来週からテストが始まるんですよ。しかも五日間。それプラス模試もあるという過酷な日程ですわ。

んで、今までは「テスト? ま何とかなるんじゃね?」みたいなテキトーな感じで済ませていた僕ですが、(実際、今まで赤点はゼロ)さすがに受験生にもなってそれはちとマズイ。

なんでこれから定期テストが終わるまでチャットやブログの活動を控えます。
復帰は来週の金曜日の予定。今週金曜の蛙亀の歩は未定ということで。今は書く気でいますが、正直書けるかどうかはわかりません。

・・・とりあえず、化学をなんとかしよう。ただでさえ暗記は苦手なのにベンゼンだとかアセトアルデヒドとか覚えられない。これに性質とか加わるからもう絶望的。
あとは英語。これは全体的にダメだ。
国語は・・・まあ何とかなる。地理も一般常識の延長だからいい。
数学・・・細かい公式を覚えなおそうか。

さて、それでは勉強してきます・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

