スポンサーサイト


復活

物理も化学も英語ももう皆大っ嫌いだ!!!(挨拶)

というわけで戻ってきました。テストの結果? 聞かないで頼むから。
流石に五日間ずっとテストはきつかった。始めのうちは集中力も保てていたけれど、日程が進めば進むほど気が抜けてくる・・・
ま、過ぎた事をとやかく言っても仕方ない。とりあえず次は二週間後に迫った体育大会の準備を進めよう。

そう、体育大会!
普段は演劇部で運動なんざ体育の授業と通学時のチャリ運動しかしていない僕ですが、実は身体能力は(クラスの中では)高いのです。
50mを走らせれば7.0秒、ハンドボールは37m投げ、20mシャトルランは100回を越え、反復横跳びは69回で評価は余裕の十点。
そのあまりの運動神経のよさに、現役野球部員のガンさんをして「運動部に転職しろw」と言わせるほどの圧倒的な超演劇部高校生的能力で

すみません調子に乗りました天狗になってました。

・・・とまあ、こんな感じな僕は、過去二年はずっと200m走に出てました。
理由は、まず参加者が少なかった事と、一年生の時に走ったら後少しで入賞だったのでそれ以来とりつかれてしまったことが要因。
あと一つでも順位を上げれたら、入賞できたのに、というのが過去二年の成績でした。
だから今年こそは。と思い、今回も200m走に立候補を・・・ってあれ、黒板に200mの文字が無いんですが・・・?

今年から200mを無くして400m走を行なうのですかそうですか。

さてさて結局昨年よりも2倍の距離を走ることになってしまった虎兎。いくら(自称)運動能力は高いとはいえ、いきなり400mはきついのです。だって体育の授業で全力を出したら次の日は全身筋肉痛になるからねw
だから今日あたりから近くのグラウンドを走ってきます。昨年も一昨年もやっていたことですが、今年はちょいと力を入れてやります。例えば、足に重りをつけて走るとかねw
それと平行してハンドボール投げの練習もしないと。ソフトボール投げるだけでも練習になるよね?

・・・しかし、これから暑くなるんだよなぁ。暑いのいやだなぁ。


さてと、ではこれから走ってきますわ。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

