スポンサーサイト


風邪とやきゅつく

先週の日曜日に友達とゲーセンに行ったら見事に風邪をひきましたw
喉が痛くて、鼻水は止まらず、頭はフラフラ・・・未だに完治はしておらず、体育大会にむけての走り込みも全然できていない状況。
くそぅ、ゲーセンで風邪もらってくるなんて・・・でも楽しかったから無問題。

最近、東方野球コミュの方に薦められた『プロ野球チームをつくろう』というオンラインゲームにハマっておりますw
このゲームは、簡単に言えば自宅でできるBBH。まあ使える選手に制限がついたりと、何から何までBBHのようにとはできませんが。
そしてこのゲームでも、現実で活躍していない選手が活躍していたりw
僕のBBHでは福原と小嶋が左右のエース(小嶋はリアルでもいい投球してましたが)だったりバルデリィスが神だったりしてますが、やきゅつくでも四番が鵜久森だったりエースが佐藤祥万だったり。なんとまあw

学校の話。
もうすぐ体育大会ということで、生徒は競技の準備はもちろん応援合戦の練習にも取り組んでおります。
我がクラスの出し物は・・・えっと、なんだっけ。クイーン?のドントストップミー?とかいう曲。まあ普通ですね。
問題はお隣のクラス。いわゆる理系の天才クラス(虎兎は理系のバカクラス)なんですが・・・曲が酷い。やるって聞いたときには我が耳を疑った。

まさか『やらないか』をやるなんてねぇwww

このクラス、昨年も『男女』を踊って見事最優秀賞に輝いているのです(虎兎の学校は二年から三年への進級時にはクラス替えが無い)。
まったく、何とかと天才は紙一(ry

さて、体育大会まで一週間を切ってしまった。これから走り込みを入念に行なって、入賞を目指すぜ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

