

名古屋寄港

ちょっと思い立って、名古屋に行ってきた。
とらのあな行ってきた。
カードショップも行ってきた。


戦利品その一
その一

プリバ本、さとこい本、阿求本、雛本、東方野球っぽい本、ボンバーな本、そしてトランプに、資金不足で買えなかった文花帖。
いやしかし、こういうショップは怖いね。ついつい財布の紐が緩んでしまう。残金少ないのに。

戦利品その二
その二
BBHのカード。影みたいなのは僕の影。正直、撮影失敗した。見づらい。
今回買ったのは、赤星、鳥谷、桧山、岩田、浅井、矢野、江草、阿部健太、バルディリス、葛城、桜井、そして久保。
BBHでなかなか阪神のカードが出ないからとうとう買っちゃったぜ☆今まで出た阪神のカードなんて能見×2にアッチソンに下柳(ダブり)だったからなぁ・・・
これで一軍登録枠は全員阪神選手ということになりそう。しかし金が無いから当分はBBHできそうにないや・・・

以上の話題とは本当に関係ないけど。
最近おやしらずがはえてきた。
で、それが変な方向にはえてて、口内を噛みまくる。痛い。
なので今日歯医者行ってきます。怖いです。
歯医者なんてここ五年間行ってなかったのに~・・・

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

