スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無名の大エース

ようやく時間が空いたのでBBHをやってきた。

1.中 赤星
2.一 関本
3.遊 鳥谷
4.左 金本
5.右 葛城or浅井
6.三 バルディリス
7.二 藤本
8.捕 矢野or野口
9.投手

本日の基本オーダーはこんな感じ。右翼陣(葛城、浅井、桜井、林威助、平野)の打率が軒並み二割を切っているのでバルディリス(打率三割後半)を五番に上げようかと思ったけど自重した。だってひろしは守備の人だからねっ!
しかしライトの層の薄さはどうしたもんか。唯一打撃好調な桧山は怪我で使えないし・・・


一戦目 先発投手:下柳

先発は先日まで酷いピッチングをしていて二軍に落ちていたシモさん。今日は見事に汚名返上の活躍でした。七回を投げて⑨奪三振に失点1。
打撃はアニキ金本が二打席連続ホームランにシモさん自らのタイムリーで三得点。ただ、満塁のチャンスでシモさんしかタイムリー打てないのはなぁ・・・
このリードをウィリアムス、藤川の磐石リレーで守りきり、勝利。いい展開だったぜw


二戦目 先発投手:岩田

相手は全てのカードがホイルカード。・・・すまない。これには流石に引いた。
先発の岩田は不調ながらも六回を無失点。打っては葛城がノーサインでのホームラン、そしてひろしのタイムリーで二得点。
ただ、ここからが怖かった。七回に二番手の江草が一点を失うと、相手のベンチムードは急上昇。八回をウィリアムス、九回を藤川で逃げ切ろうとするけれど、ここで相手のベンチムードがどんどん赤くなっていく。
それでも、藤川が気力で相手打線を封じ込め、2-1で勝利。手の震えが止まらなかったぜ・・・


三戦目 先発投手:小嶋

我がチーム無名の大エース小嶋達也。トータルポイントはたった57なのにおそろしい活躍をしてくれました。
なんと、七回三分の一までパーフェクトピッチング! 結局この回にヒットを打たれ完全試合もノーヒットノーランも消滅。次の回にはホームランで完封も逃したけれど、もう文句のつけようもないピッチングで完投。
打っては関本のノーサインホームラン等で二得点。結果、2-1で勝利。


祝、三連勝。ただ、現実の阪神がそのまま乗り移ったような試合展開でちょっと不満。満塁で無得点が三回くらいあったよ・・・
まあ、葛城の調子も上がってきたし、浅井のレベルが上がって代打を手に入れた事が好材料。
この三連勝で六段に昇格! この調子でどんどん勝っていきたいぜ!


因みに排出カード

FS栗山(西)
川岸(楽)
小野(ロ)※通産二枚目
川井(中)※通産二枚目
筒井(神)※通産三枚目


そして、今日一番の目玉カードはこちら!



能見(神)※通産五枚目!!!


もう能見はいらないよぅ~・・・!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。