

狙い撃ち

学校帰りにプレイしたBBH。リサイクルボックスで新井さんを発見し、これで野手陣はほぼベストメンバーに。
あと渡辺亮や久保田がいたら完璧になるのになぁ。

1.中 赤星
2.二 関本
3.一 新井
4.左 金本
5.右 林威助
6.遊 鳥谷
7.三 バルディリス
8.捕 矢野
9.投 久保

相手は純正ヤクルト。四番稲葉と五番ラロッカ以外がヤクルトの選手でした。そして相手先発はノスタルジックの安田。正直、知らない選手です。あとでぐぐってみよう。

試合は、序盤から相手ペースでした。一回二回と相手は得点圏までランナーを進めるのに対し、こちらはアニキ一人が気を吐くだけ。ヒットエンドランをしたらサードゴロって、ただの送りバントじゃないかw
そして三回、またまた久保がピンチを背負うと、福地にVSでスリーランを打たれる。まあVSは僕の責任でもありますけどね。
しかし悪夢はここで終わらない。四回、投手の安田にもVSでツーランを打たれ、打線も繋げられて計六失点。敗戦処理のアッチソンも打ち込まれて結果合計九失点。
打つほうもろくに塁に出たのが金本一人では意味が無い。仕返しにとこちらもVSを繰り出すけれど、ことごとく外され完封負け。
ん~、絶好調の筈の林が完全にブレーキだった。元々左に弱いのは仕方ないとしても、ちとこの低打率(二割を切ってる)ではねぇ・・・
とりあえず、学校帰りにBBHをするのは控えよう。何故なら、勝った覚えがないから・・・orz


レス返信~

>合コン優勝がんばってね! by???さん
ありがとうございます! 頑張ります!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

