スポンサーサイト


抜いちゃった・・・

虎兎「いやあああああああああっ! らめぇえええええええええええっ!」
医者「ダイジョーブダイジョーブチカラヲヌイーテ」
虎兎「らめてええええええええっ! これ以上されたら僕・・・」
医者「ソレッ」
ズボッ
虎兎「ふひゃあああああああああああああああああああああっ!!!」
歯
虎兎「抜かれた・・・抜かれちゃったよぅ・・・僕のおやしらず・・・」




はいごめんなさいっ!!!(土下座
歯医者からの帰りにこんなフレーズを思いついただけです・・・

てなわけでおやしらずを抜いてきました。
歯を抜く、とあってもう全身に力が入ってガッチガッチだったんですが、意外と麻酔も痛くなく、気づいた時には抜かれてた。
なんだ、この程度なのか・・・と思えたのは歯を抜いてから一時間半が経つまで。
ちょうど紅魔郷でフランちゃんと遊んでいたんですが、急に胃が痛くなった。
急いでゲームを終えてベッドに横になると、今度は吐き気に口内出血。
全身が苦しくなって、いっそ吐いてしまえば楽になれるのに、吐けない。
事前に飲んでいた抗生剤が効いてきたのかすぐに苦しみは治まったけれど、未だに胃の不快感は無くならない。
うぁ~、新学期が始まる前に医者行ってよかった~。もし始まってから医者に行ってたらと思うと・・・
あ~よかったよかった。


が、しかし。
歯医者で撮ったレントゲン写真には。
まだ生えていないけれど。
左下に。
殆ど真横を向いているおやしらずが。
存在しているのでした。


え・・・何これ。死亡フラグ?
スポンサーサイト

コメント

 
初めまして、GUYSTと申します。

私も野球は大好きです。明日のプロ野球開幕戦が楽しみでしょうがないです。

おやしらずはきついですよねぇ。色々な意味で。
パワーは5上がりましたか?(黙

相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?





真横に生えてる親不知は……

     ―――グロ注意―――

①歯茎を切って
②歯の頭を砕いて取り除いて
③残った歯を引っ掻き出す

という地獄のような手術をすることになります……

じぶんも先日やりました…

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

