スポンサーサイト


壊滅状態

第二ペナントをマイナーでスタートしたフォレスツ。
やはり『野球は投手力だぜ』を展開させるも、先発投手陣が相いも変わらず大炎上。
前ペナと違い西口が神がかり、岩田も引き続いて神がかっているが、チェン、ラズナー、永井の防御率が6すら割らないという惨事。
急遽二軍から小笠原や川島亮を呼ぶも、二人ともやっぱり炎上。
じゃあ今度はランパを引いて出た金子を登録すると、金子自身は八回無失点だったけれど味方打線も三安打無得点。そうこうしている間に最終回に代わって登板した押本がデラロサにサヨナラホームランを打たれる有様。


どーしろっちゅーんじゃい!


そんな感じで現在マイナーリーグ15位。降格を覚悟した方がいいな、これ。
いやしかし、ここまで抑えられないとは。もう苛苛を通り越して諦めの境地まで達してきた。
出来るのであれば、いっそ先発選手を全員阪神にしてやりたい。けど、そうするには選手が少ないし・・・
だったら選手数の多い楽天に・・・でも捕手との相性が最悪だし。と言うかウチのチームは凸型の投手が少なすぎ。☆5の藤井が完全に飼い殺しだ。
あ~あ、これからどうしよう・・・

追記 14:17

打線は十安打二得点というどこぞの猛虎打線のような事をしでかし、投手陣は投壊が止まらない。
とうとう僕の何かが吹っ切れて、選手を殆ど入れ替えました。
結果、打線は全員中日、投手陣も殆ど中日。
・・・あれ、僕って中日ファンだったけ?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 寝たいときには寝ちまおう All Rights Reserved.

